スポンサーサイト

--.--.--

秋の深まり

2009.11.02
11月に入ったとたん

冷たくて強い風が吹きます。

琵琶湖の水面が 波立ち

それは 本当に海のようでした。

早いもので今年もあと2ヶ月となりました。

みなさん 体調はいかがですか?

この一年間は自分を整えることに専念してきました。

自分自身のことを客観的に見て

クリアリングする日々でした。

失敗ももちろんありましたが

いつでも 周りの方にサポートをいただき

本当に周りの方に育てていただいてるありがたさを

感じる日々でした。

指摘したり責めたりするのは 誰でもできます。

ですが すべてを受け入れてくださったうえで

愛の理念から接してくださり 叱咤激励をしてくださるありがたみ

なかなか得ることのできない絆をいただいたこと

本当に感謝です。

幸せだと思う毎日です。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

