スポンサーサイト

--.--.--

さぼりすぎかな?

2009.07.06
田圃の草取りが 一段落したら
今度は家のまわりが・・・・・・・・・・・・。

草とおいかけっこの毎日です。

最近 友人、知人の相談が多くて

もちろん仕事ではないのだけれど結構時間を費やすので

うまく時間をつくらないとね

一日に3人の人からメールや電話 お会いしたりと時間配分しました。

あまりヒーラーとしては 活動してないですけど

これでいいかな?と思いつつ

素晴らしいヒーラーさんが周りにいらっしゃるので

オーガナイズするのが楽しいのでやっちゃおう。

定期的に ヨガの先生や

ボディーセラピーの達人などなど お招きして

みんなに幸せになってもらえたら嬉しいなあ。

それで 私でもいいよ!!ってお願いされたら がんばっちゃお(笑)

もうすぐ 蓮の群生が見れます。

楽しみだなあ。

あせると 失敗しちゃうので。 ね(^^)

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

