スポンサーサイト

--.--.--

日々を大切に生きること

2010.01.11
日々 いろんなことがあります。

私も自分の中に いろんな会話があること

それと 向き合いながら 気づきをいただき感謝の日々です。

人より 失敗が多かった日々

人との感覚の違いに 苦しんだ日々

「私は人とは違うんだ」(何故みんなと同じ事ができないのだろう)

と 苦しんだ日々

過去をふりかえると いつも「自分はだめだ」の世界に

生きていたように思います。

誰も私を理解してくれない、愛してくれるはずが無い!と。

それを通り過ぎてきて 今の私があります。

「私は私でいいんだ」 そう受け入れてから

毎日に感謝できるようになりました。

奇跡の星 地球に生まれてきてよかったな?って。

いずれ 木々の生い茂る森や川や近くに湖のある 山に暮らしたいです。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

