
--.--.--

秋の深まり

2009.11.02
11月に入ったとたん

冷たくて強い風が吹きます。

琵琶湖の水面が 波立ち

それは 本当に海のようでした。

早いもので今年もあと2ヶ月となりました。

みなさん 体調はいかがですか?

この一年間は自分を整えることに専念してきました。

自分自身のことを客観的に見て

クリアリングする日々でした。

失敗ももちろんありましたが

いつでも 周りの方にサポートをいただき

本当に周りの方に育てていただいてるありがたさを

感じる日々でした。

指摘したり責めたりするのは 誰でもできます。

ですが すべてを受け入れてくださったうえで

愛の理念から接してくださり 叱咤激励をしてくださるありがたみ

なかなか得ることのできない絆をいただいたこと

本当に感謝です。

幸せだと思う毎日です。

生まれてこれてよかった。

2009.09.24
今月48回目の誕生日をむかえました。

いろいろあって言えなかった言葉があります。

「お母さん、産んでくれてありがとう」と。

苦しくて苦しくて 逃げたかった日々がありました。

でも 今はただ感謝しかありません。

おりしも 収穫の秋で 無事にお米を収穫することができました。

大地からの恵み

周りの方たちからの愛情

受け取ることができる喜びを 味わうときが訪れるとは

思いもいたしませんでした。


今月の収穫にいそしんでおりましたが

レインドロップテクニックの料金を 今月と10月

感謝マンスリーとして 半額でいたします。

誕生日月の方もお申し出くださいね。

さぼりすぎかな?

2009.07.06
田圃の草取りが 一段落したら
今度は家のまわりが・・・・・・・・・・・・。

草とおいかけっこの毎日です。

最近 友人、知人の相談が多くて

もちろん仕事ではないのだけれど結構時間を費やすので

うまく時間をつくらないとね

一日に3人の人からメールや電話 お会いしたりと時間配分しました。

あまりヒーラーとしては 活動してないですけど

これでいいかな?と思いつつ

素晴らしいヒーラーさんが周りにいらっしゃるので

オーガナイズするのが楽しいのでやっちゃおう。

定期的に ヨガの先生や

ボディーセラピーの達人などなど お招きして

みんなに幸せになってもらえたら嬉しいなあ。

それで 私でもいいよ!!ってお願いされたら がんばっちゃお(笑)

もうすぐ 蓮の群生が見れます。

楽しみだなあ。

あせると 失敗しちゃうので。 ね(^^)

はじめまして

2009.05.17
兼業農家の嫁さんとして 滋賀県人になって25年
ヒーラーデビューして間もありませんが
自然と向き合いながら 日々を大切に生きることが
何よりの喜びに繋がるなあって しみじみ感じています。
経験してきたことを通して 伝えられることがあれば幸いです。
みんな心の奥底に隠れている光があります。
それに気づくお手伝いができれば!!
と 心から願っています。
地球は青い宝石のように輝く星です。
そんな星の片隅で ほっこりくつろげる庭があったら?
と 名付けました。
ゆるゆると遊んで行ってくださいね。

テーマ : 感謝をこめて
ジャンル : 心と身体

